ああ 2026/03/16 09:48 iOS18.7 No.1002945 長崎行って思ったけど街全体が応援してる感じがした。日常の中にvファーレン、とヴェルカがある感じ。 新スタジアムで話題になってるのもあるけど。 いざ福岡に帰ってきたらあまりアビスパを感じない。。。 話題性ってやっぱ大事なんかな。。