ああ
No.1002945
長崎行って思ったけど街全体が応援してる感じがした。日常の中にvファーレン、とヴェルカがある感じ。
新スタジアムで話題になってるのもあるけど。

いざ福岡に帰ってきたらあまりアビスパを感じない。。。
話題性ってやっぱ大事なんかな。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る