ああ 2026/03/16 10:04 Android No.1002952 >>1002945長崎駅に着いたらでっかい垂れ幕でアピールしてたし、売店の店員さん達もユニフォーム着てたな。今のアビスパではでかい広告出来ないし、クラファンで街頭に期間限定で垂れ幕とかが限界。資金力の差をマジマジと見せつけられた感じ。