カカ 2026/03/16 10:44 iOS18.7 No.1002965 >>1002964 長崎のスタジアム立地も良かったなー JR長崎駅、浦上駅から徒歩10分かかんないもんね ほんと街全体でサッカー応援してたかんじ 試合は惜しかったけど、そっちの方は完敗だ 福岡も負けてられんね