カカ
No.1002965
>>1002964
長崎のスタジアム立地も良かったなー
JR長崎駅、浦上駅から徒歩10分かかんないもんね
ほんと街全体でサッカー応援してたかんじ
試合は惜しかったけど、そっちの方は完敗だ
福岡も負けてられんね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る