ながなが
No.1002976
長崎サポです。
7人くらいで行けるようになったんですが、アウェイゴール裏チケット完売で買えなく(泣)
アウェイユニ来て、観戦出来る席は何処がオススメでしょうか?
ご教授いただけたら助かります。

ちなみに、アウェイゴール裏の拡張はないのでしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る