ながなが 2026/03/16 11:21 Android No.1002976 長崎サポです。 7人くらいで行けるようになったんですが、アウェイゴール裏チケット完売で買えなく(泣) アウェイユニ来て、観戦出来る席は何処がオススメでしょうか? ご教授いただけたら助かります。 ちなみに、アウェイゴール裏の拡張はないのでしょうか?