ああ
No.1002980
>>1002976
アウェイユニ着用可の席はゴール裏と、メインスタンドM1のみです。
今見たところ両方売り切れになっていましたね、、
ゴール裏の拡張の可能性はあります。去年の最終戦のガンバ戦は多くの来場者が見込まれたため拡張されました。
今回、長崎さんがアビサポの為にゴール裏拡張してくださったので、お返しできることを願っておきます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る