ああ
No.1002995
すみませんハイライトしか見てないんすけど、失点するまでずーっと長崎のチャンスシーンばっかりなのはバグですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る