ああ
No.1003189
>>1003147
それどこで見られる?
岩崎に限らず退団したあともうちに思い入れを持ってくれてる選手って応援したくなるな
お金もない、強豪でもない、待遇も良くないのがアビスパ福岡なのに
それでもうちを好きだと言ってくれるのはとても嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る