ああ
No.1003220
監督交代してほしいと思う一方で、急ぐ必要はないとも思う。今のアビスパが、現状を打破する力のある監督とすんなり契約できるとは思えない。

焦って決めてしまって次も残念な監督だと、それがトドメになりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る