ああ
No.1003234
ホーム長崎戦、アウェイ席の拡張ないのか。
アビスパ運営にまじでイライラする
仕事できなさすぎ。


柔軟性ないし、観客増やそうとしてないんやな。
現時点で完売にしてくれてる長崎サポに感謝はないんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る