ああ 2026/03/17 18:05 iOS18.7 No.1003234 ホーム長崎戦、アウェイ席の拡張ないのか。 アビスパ運営にまじでイライラする 仕事できなさすぎ。 柔軟性ないし、観客増やそうとしてないんやな。 現時点で完売にしてくれてる長崎サポに感謝はないんか