ああ
No.1005989
今見終わった
とりあえず奥野がいないとちゃんと試合になることが分かった
負け試合見すぎたせいか引き分けでもめっちゃ嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る