ああ
No.1006299
>>1006294
正直、今はチケ代収入よりもガラガラスタジアムを何とかして欲しい。ただ券配りまくって、収入には繋がりにくいかもしれないけど、その中でもリピーター出てくるかもしれないじゃん。
知名度低いから、まずは知名度上げるためにも客を入れるべき。今の試合内容じゃ、客が減る一方だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る