ああ
No.1006316
会社の社風にもよるんだろうが自分の部署は営業部ということもあって色んなことへのアンテナ感度が高いんだよな
それでもスタジアム観戦するのは自分ぐらい
言われるのはやっぱり「アビスパ弱いから」「チケットが高い」の2つが圧倒的

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る