ああ 2026/03/19 13:13 iOS18.7 No.1006316 会社の社風にもよるんだろうが自分の部署は営業部ということもあって色んなことへのアンテナ感度が高いんだよな それでもスタジアム観戦するのは自分ぐらい 言われるのはやっぱり「アビスパ弱いから」「チケットが高い」の2つが圧倒的