ああ
No.1006324
>>1006312
所詮趣味の一つだしサッカー観戦より優先することがあるなんて当たり前のことだと思うけどね。
それでもたまに来るって層の母数をいかに増やすかじゃない?ホークスですら年に数回しか見に行かないって層ばっかでしょ。それもタダ券貰ったからとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る