ああ
No.1006583
ネガティブがいいとは思わないが
ネガティブの人は根拠がしっかりとしていて的を得ている書き込みが大半
逆にそれを否定する人は感情論でしかないから根拠がない
どちらが説得力があるかやない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る