ああ 2026/03/20 12:59 Android No.1006583 ネガティブがいいとは思わないが ネガティブの人は根拠がしっかりとしていて的を得ている書き込みが大半 逆にそれを否定する人は感情論でしかないから根拠がない どちらが説得力があるかやない?