ああ 2026/03/20 15:21 Chrome No.1006614 >>1006611 サポーターを除いたクラブ間では十分仲良くやってると思うけど。ダービーの時はお互いに連携して盛り上げ施策をしてたように感じたけど。 それよりも何か最近の鳥栖とのダービーでは、もううちのサポーターだけが過剰に意識しているような、鳥栖からしたら普段よりは盛り上がってんなくらいの、一方通行なダービーになってんなって思った。 少なくとももう大阪ダービーのようなお互いバチバチ感はない。