ああ
No.1006614
>>1006611
サポーターを除いたクラブ間では十分仲良くやってると思うけど。ダービーの時はお互いに連携して盛り上げ施策をしてたように感じたけど。
それよりも何か最近の鳥栖とのダービーでは、もううちのサポーターだけが過剰に意識しているような、鳥栖からしたら普段よりは盛り上がってんなくらいの、一方通行なダービーになってんなって思った。
少なくとももう大阪ダービーのようなお互いバチバチ感はない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る