あぴ
No.1006615
なるほどですね、お互いプラスである為のダービーとかであってほしい

スポーツマンシップを感じたエピソードなんかは、アビが長崎さんとの昇格戦に勝ったときに、長崎さんサポーターがアビコールでエールを行ったこと

これには少し感動しましたね

コラボとかしてもいいし、これからの時代、お互い親戚、知り合いとか街を歩けばすれ違うかもしれないくらい距離も近いのに、チームが違うだけでマイナスなことをやる意味がない、お互いウィンウィンであってほしいと思いますね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る