ああ
No.1009855
>>1009851
辞退とか出来るの?
アビスパには書類上の所属ってだけで、試合には出ずに海外って可能性はあると思うけどさ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る