ああ
No.1010338
試行錯誤しながら何とか形になりつつある
守備に関しては奈良ちゃんと上島の離脱が痛い
田代は頑張ってはくれてるけど流石に劣化がね
と言うことで自分は塚原さんで良いと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る