ああ
No.1010396
最悪の状態脱したのが塚原さんの手腕って本気で言ってる?
ハイプレス仕込めなくて守備崩壊させたから基本的なミドルブロックに構えてるだけで、未だに最終ラインのズレも修正できてないよ?
攻撃も見木と快の個人能力で目立たないけど、2人のアイデア頼みでチームとしての攻め方なんて見れてないよ?
緊急と言ってもシーズン途中じゃなくキャンプしっかりやって8試合も指揮した状態がこれよ。
これで何の責任も問われず、J1の監督になれるってどんなボーナスゲームだよ。純粋に監督としての能力で判断するべきやろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る