ああ
No.1011213
>>1011211
その得点力が、シャドーだと影を潜める気がするんだよな…
俺はボランチが良いと思うけど、もしシャドーで使うんなら通年でやらないとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る