ああ
No.1011870
シャハブはともかく碓井はワントップでも全然やれると思うけどな。適当にロングボール当てるサッカーじゃそりゃ無理だと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る