ああ 2026/03/31 12:42 Android No.1012009 >>1012007 原文を読んで。個人の意見でしょ。感じ方は人それぞれ。おれはそう感じてた。 ラーメン屋の人によって美味く感じる店不味く感じる店と同じ。