ああ 
No.1012349
長崎との試合は盛り上がらんとか言うのやめない?
そんなこと言う資格無いんだよ。
なぜなら俺たちの方が弱いんだからさ。
圧倒的に観客少ない俺らの方が全J1クラブから福岡との試合は盛り上がらんと思われてるやろ普通は

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る