ああ 2026/04/03 08:59 iOS18.7 No.1012357 >>1012312 本当に何も分かってないね。 サッカー興味ない福岡人は明太子屋がスポンサー外れたことも、パワハラのことも、下手したら「アビスパ」という単語も知らんて。 もっともらしいこと言って誇らしげになるなよ。