ああ
No.1012357
>>1012312
本当に何も分かってないね。
サッカー興味ない福岡人は明太子屋がスポンサー外れたことも、パワハラのことも、下手したら「アビスパ」という単語も知らんて。
もっともらしいこと言って誇らしげになるなよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る