ああ
No.1012358
個人的に集客ができてない理由はアビスパのイメージが悪いからやと思う
過去には倒産問題やら直近のパワハラ問題、それにJ2期間が長くて弱いというイメージ
多分県民にはアビスパというチームの認知はされてると思うけどイメージが良くないから見に行こうとならないんやと思う
まずはイメージ改善からメディアやSNSを駆使してやるしかない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る