ああ
No.1012366
なんか監督続投の雰囲気がするのだけど、あくまで成績でちゃんと判断してくれるんだよな。
このままだと間違いなく降格してしまう危機感持ってて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る