ああ 
No.1012379
ほんまに興味無い人ってアビスパがJ1かどうかすら知らないしな
今回の広告見て長崎にサッカーチームあったんやみたいに思う人もおる
この街にはアビスパというよりJリーグがそもそも浸透してない
サッカー好きはかなりの数がいるんやけどな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る