ああ
No.1012390
この原油高、節約節約って言う時に4000円、5000円払って不便な場所で不人気の最下位のチームをわざわざ見に行く人なんておらんやろ。まだ感動を与えてくれるホークスの方がまし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る