平常心
No.101450
男性 蓋を開けてみなければ
わかりません。守備については攻撃陣に比べある程度計算出来る部分はあるかも知れませんが、攻撃陣は未知数です。昨年の数字や実績が今年も保証されるわけではありません。
守備にしても守備陣だけでやるわけではないので楽観は禁物です。

もちろん期待したいし強いチームになって欲しい、しかしいざ開幕してなかなか上手くいかなかった時、過度な期待の裏返しで過度な批判に繋がるのが恐いですね。名古屋も昨シーズン序盤、中盤戦となかなか結果がついてきませんでした、名古屋板では監督批判も酷かったですが…しかし最後は昇格しました。

スタートダッシュも大事ですが、チームが昨年とは大きく変わった事を理解し、少し気持ちに余裕を持たせて見守る事も必要ではないでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る