ああ
No.1014574
>>1014573
広島側はいつも「審判に恵まれない」って言う
でもJ1全試合見てるけどフラットに見ても、広島はトップクラスで主審に味方されてる。笑
ここ最近の神戸戦が可哀想だったくらい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る