ヒッポリト星人 2026/05/23 18:08 Android No.1036756 アビスパのフロントは悪い意味で気が長いから、塚原解任はせず、続投、そして城後も再契約で維持し、新戦力もポイントがズレた補強をするやろうね。もしかしたら、ベンカリファ、シャハブを解雇しないで残しそう。全く、何を見てるのやらと思わせる頭が悪いフロントはある意味都築以来のおそ松さかも知れぬ。