ひで
No.1036757
男性
今日は声枯らして日焼けして
 負けはやっぱり悔しい!
約2時間後、夜行バスで大阪帰ります!
26/27シーズンも絶対泊まりで福岡来る!その時には今日より逞しくなったアビスパを見たい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る