ひで 2026/05/23 18:11 Android No.1036757 男性 今日は声枯らして日焼けして 負けはやっぱり悔しい! 約2時間後、夜行バスで大阪帰ります! 26/27シーズンも絶対泊まりで福岡来る!その時には今日より逞しくなったアビスパを見たい!!