ああ 
No.1036759
来季、新監督含め考えているフロントと、今になって酷いからなんとかしてくれと言ってる人たち、どっちが手遅れなんでしょ。
チームが来季のこと考えてない訳ないしな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る