ゴモラ
No.1036802
降格してもいいから城後を試合に出せ!引退は許さん!というオブリが介入するやろから城後の引退もしくは退団はないやろね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る