ひで
No.1036816
男性
久しぶりベススタゴール裏メッチャ楽しかった!
また大阪戻るって思うと、込み上げてくるものがありますが、新シーズンも数回はベススタ行きます!監督どうなるか分からんけど、ホームラスト1試合 僕の分もスタジアムで応援宜しく頼みます🙏

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る