ああ
No.1036828
J2の頃ならともかく今の長崎の勝利願わないといけないといけないとか悲しいし最下位でいいわもう。虚無感半端ねえ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る