ああ■ 2026/05/24 09:33 Android No.1037076 大手スポンサーが付かない限り毎年ハーハー言いながらただ残留するだけで、結局選手やサポには何も残らずぶっちゃけ時間の問題だよね。めちゃくちゃ短いサッカー人生、選手だってもっと陽のあたる環境に身を起きたいだろうし稼ぎもあるし。構想リーグもたった3勝、年間なら6勝ペース。なんだこれ。