ああ
No.1038369
>>1038360
以前起きた問題をちゃんと遡って対処してる今のアビスパは立派じゃない? 問題自体は反省してちゃんと間違った人たちには見合った責任は負わないといけないだろうけど、ちゃんとしてるが間違ってるとは個人的には思わないな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る