ああ
No.1038387
男性
ネガティブな話題があったら嬉しいそうに語る人や、自分がどんだけ清廉潔白かしらんけど、高尚なことを偉そうに嬉々として語る人がいるよね。そんな方たちはさっさとサポを辞めて紳士のチームらしいホークスでも応援をしてればいいのにな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る