ああ
No.1038397
何も悪くないのにパワハラの件で最悪の状況で就任して、今回の件でもクラブの健全化のためにこれまでのクラブの膿を出して、代表として頭を下げてくれてる西野さんは応援したい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る