ああ
No.1038413
わりと新規サポだけど、Twitterとかで自分の応援するチームのフロントや反対意見のサポを批判してるるのみると、アビスパ福岡っていらん
と思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る