ああ 2026/05/28 20:46 Android No.1038423 今、報道を見ました。 アカデミーの事は置いておき いや、最近事故もあったから置いとけんけど。 スタッフ間でも問題あったこと ホントに心を苦しめられます。 本当に~子どもたちに夢と感動を~与えるクラブなのか? ダークなイメージしかない(涙) 福岡を愛するみなさん、スポンサーさん ホントにどうします?膿は出た?人変えないと…。 ま、私は選手好きなんで応援しまーす。 このゴタゴタが ○○アビスパだからやめらんないのです。 がんばろ(涙)