ああ
No.1038423
今、報道を見ました。
アカデミーの事は置いておき
いや、最近事故もあったから置いとけんけど。
スタッフ間でも問題あったこと
ホントに心を苦しめられます。
本当に~子どもたちに夢と感動を~与えるクラブなのか?
ダークなイメージしかない(涙)
福岡を愛するみなさん、スポンサーさん
ホントにどうします?膿は出た?人変えないと…。
ま、私は選手好きなんで応援しまーす。
このゴタゴタが
○○アビスパだからやめらんないのです。
がんばろ(涙)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る