ああ
No.1038434
クラブも酷いけど、古サポ中心にサポも酷いからな
アビスパ。こんなゴタゴタしてるオタクチーム福岡市民は寄り付かんわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る