ああ
No.1039326
>>1039257
それが褒められたことかは置いといて、うち以外の全てのチームで、パワハラセクハラ速度違反食中毒が一回もなかったとは思えない。
うちから話題を逸らすとか言う批判はいちいち書かなくていいから、全てを公表した西野っちを褒めていいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る