ああ
No.1039367
このタイミングですから来てくれる監督がいなかったのか、考えて考え抜いた結論でしょう。

クラブが出した決断ですので支持します。

決まってしまったので私たちは思い切り応援するだけです

アビスパに栄光あれ!!
バモスアビスパ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る