ああ 2026/05/29 21:38 iOS18.3.1 No.1039395 >>1039375 金と時間使って勝利に酔いたいだけなら鹿島とかレアルとか応援しとけ アビスパは金払ってんだから勝ち見せろよってクラブではない スタジアムに来て、勝った瞬間に喜んだ経験があるなら、最下位だからってウダウダ言わんと思うけど あぁ、スタジアム来てないのか