ああ
No.1039395
>>1039375
金と時間使って勝利に酔いたいだけなら鹿島とかレアルとか応援しとけ
アビスパは金払ってんだから勝ち見せろよってクラブではない
スタジアムに来て、勝った瞬間に喜んだ経験があるなら、最下位だからってウダウダ言わんと思うけど
あぁ、スタジアム来てないのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る