ああ
No.1041228
新しいことやってる、それが実を結ぶには時間はかかるってのは理解できるけどさ、1年半だよ?
1年半前に居た選手が今どれだけ試合に出てるよ?
言っちゃ悪いけど長谷部監督は昨年あわやJ3か?ってチームを1年でJ1に連れていってくれたぞ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る