ああ
No.1041239
擁護派はチームは良くなってる。そんなすぐには良くならないからもっと長い目でって言いながら来年降格するんだろうな

ぶっちゃけ来年落ちる覚悟が半分くらいできてる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る