ああ
No.1041242
明らかにやる気なかったな。

奪っても追い越す動きは皆無、攻撃時にポジション被り複数でグダグタ、3点目取る気もない守り切る気もない。
気合い入れて走ってたの辻岡くらいじゃないか?アリバイ守備しかせず、スプリントさえもしない8番はマジでクビにしてほしい。
それを使う監督もやばい。守備固めどころが守備緩くしてる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る