ああ 2026/05/30 18:34 iOS18.7 No.1041242 明らかにやる気なかったな。 奪っても追い越す動きは皆無、攻撃時にポジション被り複数でグダグタ、3点目取る気もない守り切る気もない。 気合い入れて走ってたの辻岡くらいじゃないか?アリバイ守備しかせず、スプリントさえもしない8番はマジでクビにしてほしい。 それを使う監督もやばい。守備固めどころが守備緩くしてる。