ああ
No.1041279
アビスパTVの鳥栖のドラマの後の塚原さんの挨拶見たけど、たぶん言語化能力が弱い。
だから明確に何をしたらいいのか、何をしたいのかが伝わってないような気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る